2009年9月30日水曜日

「金融特区新ビジネス事業化促進に伴う通信インフラ基盤整備事業調査」に係る提案募集について

という募集が沖縄県情報産業振興課から出ています。
http://www3.pref.okinawa.jp/site/view/contview.jsp?cateid=231&id=18573&page=1
しかし、なんとも長いタイトルです。いかにもお役所的?という印象を受けます。きちんと文言はすべて入れないといけないようなルールがあるのかもしれません。それにしてもパッと見ではよくわかりません(笑)。内容は名護市にある金融特区のネットワークの構築運用業者を募集しているようです。参加資格に「沖縄からアジアへのネットワークの構築、運用実績があること。」とありますが、これって結構限られた業者しかないような気がします。できれば、沖縄県内の企業が選ばれればいいな、と思います。
あ、個人的にはこのような仕事してみたいです。ただし、スキルが足りないと思いますが…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

リューシスソフトをスマートフォン無絵対応

というニュースが3月13日付け琉球新報経済面に掲載されていました。 以前このブログでもリューシスについて書きましたが、なかなか面白いパッケージソフトを開発している会社です。 http://okinawaitnews.blogspot.com/2009/10/blog-post_3...

人気の投稿