2009年11月8日日曜日

GISフォーラム2009 in 沖縄

が10日に那覇市のおきでんふれあいホールで開催されると11月7日付け琉球新報経済面に掲載されていました。詳細は以下のURLにあります。
GISフォーラム2009 in 沖縄
URLを見ると、ジャスミンソフトさんのサイトにあります。事務局はジャスミンソフトさんがしてるのかもしれません。色々な社・大学が発表するようですので、興味のある方は参加してください。
最近はGoogle MAPなどで地図情報サービスは一般的になっており、独自のサービスは見つけにくい?のかなと個人的に思っていますが、結構頑張っている社はあるようです。私も時間があれば覗いてみたいのですが、仕事なので参加は無理そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

リューシスソフトをスマートフォン無絵対応

というニュースが3月13日付け琉球新報経済面に掲載されていました。 以前このブログでもリューシスについて書きましたが、なかなか面白いパッケージソフトを開発している会社です。 http://okinawaitnews.blogspot.com/2009/10/blog-post_3...

人気の投稿