2009年8月11日火曜日

ITOP 沖縄IT人材育成協議会がプレ講座説明会

8月11日付け琉球新報経済面記事ではITOP 沖縄IT人材育成協議会がプレ講座説明会、助成金セミナーを行ったとありますが、WEBページには一切載っていません。最新のお知らせも5月でとまっています。これではIT(WEBページ)を活用しているとは言えないような気がします。
今調べてみたら、昔私も受けたことがあるI.T.E.Pから派生というかITOPに変わったようです。
私も講座受けたことがありますが、なかなか良い講座だったです。確か、ネットワークの講座を受けて、CCNAの資格も取ることができました。まだ頑張っているのですね。
是非、いい内容の講座でもあるので、もっとPRできればと思いました。
頑張れー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

リューシスソフトをスマートフォン無絵対応

というニュースが3月13日付け琉球新報経済面に掲載されていました。 以前このブログでもリューシスについて書きましたが、なかなか面白いパッケージソフトを開発している会社です。 http://okinawaitnews.blogspot.com/2009/10/blog-post_3...

人気の投稿